イオン銀行 口座開設 方法 インターネット

イオン銀行口座開設の方法はインターネットで簡単にできます!

10分程度で簡単に新規申し込みが出来ますので紹介していきますね。

【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△▲クリック▲△▲
 

 

イオン銀行の口座開設はクレジットカード経由が断然お得!

イオン銀行は数ある金融機関の中でも、
普通預金の預入預金金利が圧倒的に高い!として一部の賢い人には有名です。

ただし、思うので
実は普通にイオン銀行の口座開設をしているだけでは高金利になりません。

では、
どうやって良い金利を得るか?と言いますと、
イオンカードセレクト』というイオングループのクレジットカードを契約することなのです。

このイオンカードセレクト経由で新規作成されたイオン銀行の口座には、
今の低金利時代にはあり得ないレベルの高金利が自動でつきます。

その驚くべき金利というのが・・・

『年率0.100%』

 

メガバンクの預金金利が0.001%という時代ですから、
この0.100%という数字がどれだけ凄いか分かりますよね?

メガバンクの100倍ですよ?

 

で、
この高金利を得るために必要なイオンカードセレクトですが、
このクレジットカードは無料で誰でも作ることが出来ます。

金利以外にも色々と利点がありまして・・・

 

イオンカードセレクトの驚異的な威力とは?

まず、
驚異的な金利を得られるカードを無料で作れます。

最近は年会費3000円!とか10,000円!とか色々とありますが、
このイオンカードセレクトに関しては一切費用がかかりません。

年会費も入会金も一切不要の無料なのです。

 

また、
イオンカードセレクトというのは、
クレジットカード機能を持つだけではなく
イオンの電子マネーWAONカード機能や
イオン銀行のキャッシュカード機能という3つもの機能を
1枚のカードに集約させた3役一体型の凄いカードなんです。

とは言え、
絶対にイオンクレジット機能を使わないといけないか?と言われれば
別にそうではありません。

ハッキリ言って、
イオン銀行のキャッシュカード機能がメインで
クレジット機能とか利用したことないんですけど?という人もたくさんいます。

 

今すぐ申込むと期間限定のポイントまで貰える件!

ということで、
イオン銀行の口座開設を今すぐしたい人は、
今すぐ下↓のリンクからイオンカードセレクトを申し込みましょう。

イオンカードセレクトを申込むと、
自動的に高金利イオン銀行の口座開設がしてもらえます。

間違えても
普通にイオン銀行の口座開設はしないほうがいいですよ?

だって、
イオンカードセレクト経由の方が、
自動的に100倍も金利が高くつくんですから!

何もせずに金利を100倍にするなんて他では出来ないですから!

【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△▲クリック▲△▲
 

 

 

イオンカードセレクトのデメリットを挙げるとすれば
クレジット機能を利用したときの引き落とし口座がイオン銀行限定ということですかね?

それ以外は、
本当にデメリットというか短所がないので、
今すぐ作らない理由は無いと思います。

 

普段イオンのスーパーをよく利用する人であれば尚更オススメなのが、
イオンで利用することが出来る期間限定のポイントを貰えるんです!!

ポイント数は、
対象の期間が変わると減ってしまうことや無くなってしまうことがあるのですが、
いまなら最大6000円分のポイントが貰えますので、
ちょっとでもお得にイオン銀行の口座を新規開設したい人は
今すぐ口座を開設することをおすすめします!

お得にイオン銀行を開設したい人は↓コチラ↓から

【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△▲クリック▲△▲