イオン銀行 新規 申し込み キャンペーン

イオン銀行の銀行口座を新規で作ろうと思っているアナタ
絶対に見逃してはいけない一度限りの有益情報があります!

損してしまう前に、
イオン銀行の新規口座申し込みキャンペーン情報をチェックしましょう!

 

イオン銀行の新規口座開設キャンペーンは色々あります!が・・・

イオン銀行の口座を新しく作りたいなぁ−!と思っているアナタ!

まずはじめに、
絶対に損して欲しくないのでお伝えしておきますが、
普通にイオン銀行の普通預金口座を開設するのは絶対にやめましょう。

理由はこの後詳しく説明していきますが、
これから一生損し続けることになりますので。

 

それでは、
イオン銀行の新規口座開設キャンペーンについて説明していきたいと思いますが、
イオン銀行は確かに新規のお客さんを増やそうと色々と期間限定でキャンペーンを実施しています。

例えば、
最近では
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のチケットや
氣志團万博2017などの招待チケットを抽選でプレゼントしてくれます。

イオン銀行 新規 申し込み キャンペーン

 

確かに当たれば嬉しいですが、
200組とかですからハッキリいって宝くじ並に競争率高いのではないでしょうか?

確かに、
このキャンペーン目的で口座開設するのも1つではあるのですが、
もっとお得な情報を入手したくありませんか?

 

 

イオンカードセレクトを申込むと自動的に高金利になります!

実は、
イオンカードセレクト】という無料のクレジットカードを作ると、
自動的にイオン銀行の口座が開設されるのです。

驚くのはココではありません。

 

実は、
このイオンカードセレクト経由で自動的に開設されたイオン銀行は、
イオンの特別優遇金利が適用されるのです。

その金利が驚き!!!

なんと、
普通に口座を開設してしまうと年利0.001%なのですが、
イオンカードセレクト経由の特別優遇金利では年利0.100%になるのです。

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

 

コレ、
今の低金利時代にはあり得ないレベルの預金金利です。

このレベルの金利は、
メガバンクの定期預金に1000万円預けても届きません。

今すぐイオンカードセレクト経由でイオン銀行の口座を開設したい人は↓コチラ↓

【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)

 
イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△▲クリック▲△▲
 

 

 

 

普通に口座開設するのではなくクレカ経由が絶対にお得!

イオンカードセレクト経由での口座開設が絶対にお得なのですが、
イオン銀行の普通預金口座をクレカを経由しない形でも作成すること自体は可能です。

ただし、
その場合は預金の金利が0.001%になってしまいますし、
カード再発行手数料が1,080円取られてしまいます。

一方、
イオンカードセレクト経由でイオン銀行の口座を新規開設した場合、
預金の金利は特別優遇金利適用で年率0.100%になります。

また、
カード紛失や暗証番号忘れによる再発行手数料ももちろん無料!!

また、
イオングループの電子マネーであるWAONが
様々な場面でプレゼントされます。

極めつけは、
イオンカードセレクトは
イオンゴールドカードを持てるようになるのです。

イオン銀行 新規 申し込み キャンペーン

ある一定条件をクリアする必要はありますが、
イオンゴールドカードを持つと、イオン店舗にあるイオンラウンジを利用できるのです!!

 

ということで、
どの点から考えても
イオン銀行の口座開設は
イオンカードセレクト経由で申込むことをおすすめします。

今すぐカードを作りたい人は↓コチラ↓をクリックして申し込んじゃいましょう!

【お申し込みはコチラから!】

(イオンの公式サイトに移動します)

 
イオン銀行の口座開設はココがお得!
▲△▲クリック▲△▲