イオン銀行 イオンカードセレクト 金利

イオン銀行と言えばある方法を使うことで高金利を得られることで知られていますが、
そのイオン銀行が高い金利を出せる理由はどのようなところにあるのでしょうか?

見ていきましょう!

 

今すぐイオン銀行の高金利を受け取りたい人は↓コチラ↓からどうぞ。

イオン銀行 口座開設

お得なイオン銀行の口座開設はコチラから!

 

イオン銀行高金利のカラクリとは?

イオン銀行と言えば、
小売業の代表格スーパーのイオンとして有名ですが、
金融業も行っているのです。

そんなイオン銀行は、
ネット銀行と言われる部類に属します。

スーパーのイオンをよく利用される方であればご存知だとは思いますが、
イオンの店舗にイオン銀行のATM等がよく設置されていますよね。

では、
イオン銀行の高金利について説明していきたいと思います。

 

まず、
最初に注意しなければいけないのが、
普通にイオン銀行の口座開設をしてしまうと
高金利を得られない!!!という事実があるのです。

高金利を手にしたければ、
ある方法で新規の口座開設をしないとダメなのです。

そのある方法というのは、、、

イオンカードセレクト】という無料のクレジットカードを申込むだけ。

 

このイオンカードセレクトに申込むと、
特別な作業をしなくとも、自動的にイオン銀行の口座が開設されます。

そして、
イオンカードセレクトを申し込んだメンバー限定で
特別の優遇金利がこの自動的に開設された口座に適用されるのです。

その優遇金利がスゴい!

年率0.120%という今の日本ではあり得ない高金利になるのです。

メガバンクの金利は、
年利0.001%という時代ですからね。

イオン銀行 口座開設

▼▽ 高金利!イオンカードセレクトはコチラ↓▼▽
イオンカードセレクトの申し込みは今すぐココをクリック!
△▲ 賢い人が選択しているクレカ!今すぐクリック!△▲

 

 

なぜイオンカードセレクトで金利が高くなるのか?

では、
なぜイオンカードセレクトを作っただけで
あり得ないレベルの高金利を提供してもらえるのでしょうか?

無料でカードを作れて、
そのカードを持っている人であれば誰でも高金利になるのであれば
申し込まない方がおかしいと思いますよね?

そんな怪しい話あるのか?・・・と。

 

でも、
実際にあるんですよね。

しかも意味の分からない会社ではなく
日本全国誰もが知っていると言っても過言ではないイオングループです。

イオン銀行 口座開設

お得なイオン銀行の口座開設はコチラから!

 

では肝心の金利が高くなる理由ですが、
大きく2点挙げられます。

 

1点目。

それは、『ネット銀行である』という点です。

三菱UFJ銀行やゆうちょ銀行のように、
大きな金融機関の場合は、リアルの実店舗を無数に持っています。

すると、
同時にそこで人を雇う必要も出てきます。

するとどうでしょう?

賃料や人件費などなど、
固定費がものすごく大きくなるんですよね。

 

一方で、
ネット銀行はどうでしょうか?

リアルで店舗をほとんど持っていませんので、
賃料支払はもちろんのこと、人件費も大幅に減らすことが出来ます。

この減らした経費を
一部利用者に還元してくれているのが金利。ということになります。

とは言え、
それは他のネット銀行でも同じです。

それにも関わらず、
他のネット銀行よりも圧倒的に金利が高い理由はどこにあるのでしょうか?

 

それは、
2点目の理由になるのですが、
最初に申込む【イオンカードセレクト】にカラクリがあります。

イオンカードセレクトというのは、
無料のクレジットカードなのですが
クレジット機能以外にも様々な機能を有しています。

大きく分けると以下の3つ。

  • クレジットカード機能
  • 電子マネーWAON機能
  • イオン銀行のキャッシュカード機能

 

鋭い人はお分かりだと思いますが、
このイオンカードセレクトを無料で作ってもらうことで
クレジット機能や電子マネーWAONを使って、
もっともっとイオンで買い物をしてくださいねー!という意味合いが込められているのです。

イオンで買い物をしてくれるであろうお客さんだから、
同時に開設されるイオン銀行の口座には特別に優遇金利を適用しますね!という話なのです。

 

イオン側からすると、
イオンを利用してくれる可能性のある人が増えますし、

我々からすると
無料で何のリスクもなく金利が高くなるわけですから、
これは本当にWin-Winの関係になっていると思います。

イオン銀行 口座開設

お得なイオン銀行の口座開設はコチラから!

 

また、
電子マネーWAONやクレジットカード機能を使わないと絶対にダメ!などとは言っていないわけですから、
我々としては、イオン銀行の高金利だけを享受させていただいても文句は言われません。

この際、
都合の良い部分だけ活用して、
今までより120倍早く貯金を増やしてみませんか?

賢い人はすぐに行動しています!

イオン銀行 口座開設

▼▽ 高金利!イオンカードセレクトはコチラ↓▼▽
イオンカードセレクトの申し込みは今すぐココをクリック!
△▲ 賢い人が選択しているクレカ!今すぐクリック!△▲