イオン銀行 開設方法 ポイント 特典
イオン銀行の口座開設方法は何パターンかありますが
出来ることならポイントや特典
がタンマリもらえる方が嬉しいですよね?

今回は、
私も実践する最もお得にイオン銀行の口座を開設する方法を紹介します!

 

イオン銀行の口座開設を普通にしても何も特典なし!

イオン銀行の口座開設方法には何パターンかある。とお伝えしましたが、
基本的には3種類の口座開設方法があります。

その中でも、
最もシンプルなのは、
単純に【イオン銀行の口座開設をしてキャッシュカードを得る】というもの。

え?

それ以外にも
口座を開設する方法ってあるの?と思われるかもしれませんが、あ
実は他にも2パターンの新規開設方法があります。

この残りの2つについては後ほど詳しく紹介するとして、
普通にイオン銀行の口座開設をしてキャッシュカードをGETするパターンは、
あまりオススメしません。

では、
なぜオススメ出来ないのでしょうか?

簡単に言えば、

イオン銀行のキャッシュカードが持てるだけ』だからです。

 

いやいや、
イオン銀行のキャッシュカードを作ることが目的なんですけど?と思われるかもしれませんが、
もう少し言うと、他の方法で口座開設を行えば、キャッシュカードを持てる以外にも
たくさんのメリットがあり特典を受け取ることが出来る。ということです。

 

  1. 確かにイオン銀行の口座開設は出来るけど、それだけ。
  2. イオン銀行の口座開設が出来るのは当たり前で他に特典があり!

上記2択であった場合、
アナタであればどちらを選びますか?

どう考えても普通であれば、
口座を開設するだけではなく他にも受け取れる特典は是が非でも受け取りたいですよね?

 

ポイントもタンマリ貰えてオススメの口座開設方法はコチラ!

ということで、
まず最初にお伝えしたいことは、
『普通にイオン銀行の口座開設をするのはおすすめしません!』ということ。

 

では、
他にどのような口座開設方法があるか?と言いますと・・・

  1. イオンカードセレクトを作る
  2. イオン銀行キャッシュカード+デビットカードを作る

上記2パターンが挙げられます。

2つ目のキャッシュカード+デビットカードはどのようなカードか簡単に分かると思いますが、
イオン銀行のキャッシュカードにデビット機能が搭載された銀行カードになります。

デビット機能がどうしても欲しい人には良いかもしれませんが、
ここで最もおすすめするイオン銀行の口座開設方法ではありません。

 

もうお分かりだと思いますが、
最も有益でポイントもたくさんもらえるイオン銀行の口座開設方法というのは、

』を申込むことなのです。

 

イオンカードセレクトとは?という点からお話したいと思います。

イオンカードセレクトとは、
イオンの金融部門が切り取られて出来たイオンフィナンシャルサービス株式会社が提供しているクレジットカードです。

どのようなクレジットカードか?と言いますと、
年会費・入会費などの手数料が一切無料でありながら

  1. クレジット機能
  2. イオン銀行キャッシュカード機能
  3. イオンの電子マネーWAON機能

上記3つの機能を1枚のカードに集約させた、
3役一体型の大変便利なカードなんです。

今すぐ申し込みたい方は↓コチラ↓

【銀行金利が最大100倍!】

(イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得!

▲△▲クリック▲△▲

 

 

このイオンカードセレクト
3役一体型となっていて
普段スーパーのイオンで買い物する人にとっては
必須の1枚と言っても過言ではないくらい便利で良いのですが

最大のポイントは、
日常的にスーパーのイオンを活用していない人であっても
必ず持っておくべき理由があるんです。

それが、、、

イオンカードセレクトを作った人限定で、
あり得ないくらい高金利の特別優遇金利が設定される』という点です。

 

今の御時世、
銀行の普通預金金利なんて本当に雀の涙程度ですよね?

実際に、
メガバンクの普通預金金利は年率で0.001%という
ほぼゼロに等しい金利になっているんです。

 

ところが、
このイオンカードセレクトを作った人には、
自動的にイオン銀行の口座開設がされるのですが
そのイオン銀行の普通預金金利が驚きの高金利になるんです。

その利率は年利で0.100%!!

軽くメガバンクの100倍です。
恐ろしいですよね?

 

この高金利を
金銭的リスクもなく無料で作れる

を申込むだけで得られるのですから、
今すぐ高金利を得るために を作りませんか?

【銀行金利が最大100倍!】

(イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得!

▲△▲クリック▲△▲

 

 

イオンカードセレクトを作ると、
期間限定のポイントも貰えるので
最大6000円分のWAONポイントが貰えたりします!

金利は1日でも早く開設した方が多く貰えるので、
今すぐ口座開設をしちゃいましょう!(10分くらいの作業で終わります!)

【お申し込みはコチラから!】 (イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得! ▲△▲クリック▲△▲