イオン銀行の口座を開設する前に必ず知っておくべきこと。

それは、
イオンカードセレクト経由で申し込んだイオン銀行の超高金利についてです!

何それ!?知らない!という方にもわかりやすく解説していきます!

 

イオン銀行の口座開設をするなら必ずイオンカードセレクト経由で!

イオン銀行の評判が良いので、
「イオン銀行の口座を開設しようと思っています!」そんな人に、
絶対に口座開設前に伝えておきたいことがあります!!!

それは、
イオン銀行の口座開設をするのであれば、
必ず

というクレジットカード経由で申込むこと。

最大の理由は、
金利が超優遇レートで適用される点です。

 

経由でイオン銀行の口座を開設すると、
普通の人は年利0.02%と低い金利になってしまうところを、
特別に年利0.100%と何もしないで100倍もの金利をつけてもらえるのです!!

※年利0.02% → 0.001%に変更になりました。(2017年8月12日~)

 

他にも色々と利点があるのですが、
この金利だけでも間違いなく普通にキャッシュカードを作るよりお得ですから、
イオン銀行の口座を開設しよう!と考えているのであれば、
このイオンカードセレクト経由で今すぐ申し込みましょう!

【お申し込みはコチラから!】 (イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得! ▲△▲クリック▲△▲

 

 

 

イオンカードセレクトの威力!

イオンカードセレクトの魅力は、
この

というクレジットカードを申込むと、
自動的に開設されるイオン銀行の普通預金金利にあります。

それについては、
前述した通りですが
このイオンカードセレクトには
他にもメリットがたくさんあります。

 

まず、
なぜそもそもイオンカードセレクトを申込むと
自動的にイオン銀行の口座が開設されるのか?という話ですが、
イオンカードセレクトというのは無料のクレジットカード機能を持つカードになります。

厳密に言えば、
クレジットカード機能以外にも、
電子マネーWAONカード機能や
イオン銀行のキャッシュカード機能を持ちます。

このクレジットカード機能を利用して、
買い物をした場合、利用後に銀行口座からお金が引き落とされるわけですが
この引き落とし口座としてイオン銀行の口座を利用するために、
自動的にイオン銀行の口座が開設されるわけです。

とは言え、
絶対にクレジットカード機能を使わなければいけない!!!なんてことはないので、
クレジット機能を全く使わずに、もっぱらイオン銀行のキャッシュカード替わりに使ってます!というのでも全く問題なし。

それであっても、
年利0.100%という超太っ腹の高金利を得ることはできます。(条件を満たす必要があります)

【銀行金利が最大100倍!】

(イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得!

▲△▲クリック▲△▲

 

ということで、
このイオンカードセレクトの良いところを挙げてみると・・・

  • 普通預金の金利があり得ないくらい高金利
  • クレジットカードを無料で持てる
  • WAON発行手数料が無料
  • カードを紛失しても再発行手数料無料
  • WAONのオートチャージでもWAONポイントが貯まる
  • ゴールドカードが持てる!

 

イオンゴールドカードを無料で保有しよう!

クレジットカードのゴールドカードと言えば、
アメックスや楽天ゴールドカード、JCBなど色々とありますよね。

ただし、
基本的にはどこのゴールドカードであっても無料で持つことは基本的に無理ですし、
年会費が30,000円!とか50,000円とかビックリするほど高いです。

ですが、
このイオンカードセレクトに関しては、
なんと条件さえ満たせば永遠に無料でゴールドカードを保有することができます。

イオン銀行 新規 申し込み キャンペーン

 

もう1つ言うと、
他の会社のゴールドカードは、
審査こそあれお金さえ払えばゴールドカードを持つことができますが、
このイオンのゴールドカードに関しては年会費◯◯円!というような形では受け付けていません。

つまり、
イオンゴールドカードを申込む!ということは出来ず、
完全にクローズドな招待制のゴールドカードなのです。

それだけに、
イオンゴールドカード保有者になると
なんかものすごく気分がよくなります。

 

特典としては複数挙げられますが、
いくつかピックアップしますと・・・

  1. 年会費は永久無料
  2. 国内外の旅行傷害保険が無料でついてくる
  3. 全国のイオンラウンジが利用できる
  4. 羽田空港のラウンジを無料で利用できる

こんな感じですかね。

 

そもそも、
年会費は1円も払っていないのに、
イオンでの買い物帰りにイオンラウンジによって
静かな環境でコーヒーを飲みながらお菓子をつまめます。

↑コレ結構最高です。

 

ということで、
イオンカードセレクトには特典が盛りだくさんですから、
イオン銀行の口座開設は絶対に

経由で申し込んでくださいね。

【お申し込みはコチラから!】 (イオンの公式サイトに移動します)

イオン銀行の口座開設はココがお得! ▲△▲クリック▲△▲